SSブログ

おさるのジョージの動画を見るおすすめDVD(日本語版) [おさるのジョージの動画]

私の持っている動画の中でも、特におすすめの動画をご紹介させていただきますね。
こちらも1枚のDVDにすべて入っていますので、おすすめですよ。


◆おさるのジョージ 「イカダにのって」

DVDイカダにのって.jpg

「ドアマンはラクじゃない」
ジョージが住むマンションのロビーいるドアマンにイタズラをしてしまい、
ドアマンの制服に油がべったりついてしまいました。
ドアマンがクリーニングに制服をだしにいっている間、ドアマン犬のハンドリー
と一緒に仕事をしようとしますが、
入居者の人を怒らしてしまいます。

ドアマンはたいへん60199514.jpg

「イカダにのって」
別荘にきたジョージは、川辺でリスのジャンピーと遊んでいるうちに、
イカダに乗って流されてしました。
なんとか陸に上がることができましたが、川下に流されてしまって戻ることが
できないジョージ。日の沈む中、もとにいたところまで戻ろうとしましたが
見たこともない場所に戻ってしまいました。

「コロロギに参った」
別荘にきたジョージは聞いたことのない虫の鳴き声がきになって、
録音して黄色い帽子のおじさんに聞かせました。
すると、それはコオロギだと知り、コオロギを捕まえようとしますが
家の中に入ったコオロギはなかなかつかまえることができません。。

コオロギの鳴き声が家中に響き渡ってジョージはコオロギを捕まえるのに
必至に格闘しています。


「むいて、むいて、むいて」
黄色い帽子のおじさんが大きな包装されたプレゼントを持って帰ってきました。
好奇心旺盛なジョージは中身がみたくてたまりません。
しかし、これはワイズマン博士の誕生日プレゼント。
ワイズマン博士がくるまでは明けることができないと知り、あきらめて
デパートにお使いにいったジョージ。

デパートではディスプレイに大量に包まれたプレゼントの山が。

そこでジョージはいてもたってもいられなくなり大変なことに・・・・。


これも、名作ばかりの動画でした。
何度みても飽きない作品ばかりなので、ぜひこの動画はみてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。