SSブログ

おさるのジョージの動画を見るおすすめDVD2(日本語版) [おさるのジョージの動画]



スポンサーリンク






最近よくみているおすすめのDVD動画をご紹介させていただきますね。


◆おさるのジョージ 「ウサギとかくれんぼ」
DVDはと時計.jpg

「ポッポ時計」
ワイズマン博士が数時間かけて作ったハト時計。
ジョージははじめてみるハト時計に興味深々・・。
ワイズマン博士が席を外している間になんと分解してしまったんです。

なんとか元にもどそうとしますが、組立方がわかりません。

そこで、街のシンボルの図書館にある大時計に忍び込み、ハト時計を組み立てる
ヒントを得ようとします。

しかし、さすがジョージ!なんと街のシンブルの大時計まで止めてしまい
街はパニック状態。


「ウサギとかくれんぼ」
別荘のとなりに住んでいるビルはウサギを6匹も飼っているんですね。
かわいいウサギをどうしてもさわりたくなったジョージ。
新聞配達のアルバイトにでかけたビルのいない間に、
ウサギ小屋をちょっとだけあけてウサギをさわろうとするジョージ。

ところが、ウサギ小屋をあけた瞬間、6匹の子ウサギは脱走してしまいました。
家の塀をウサギが超えて外に脱走させてしまいました。

ジョージは走り回るウサギをつかまえようと必死ですが
なかなかつかまえれずにいます。
そこで、ウサギを探す専門家に助けを求めます
ウサギを探す専門家って?

「料理はサイコー」
おさる料理はサイコーイメージ.jpg
飲食店を経営しているピスゲッティーさんのところにジョージが遊びにきたところ
かたいパスタを柔らかくしてしまう鍋に興味深々

ジョージはこの鍋は固いものをなんでも柔らかくするものだと思ったのですね。

固いスプーンやナス、チーズなどを入れて柔らかくしようとするのですが・・・。


「アートに挑戦」
ピスゲッティーさんのお手伝いをしにきたジョージだが、
今日はお手伝いすることがないということで、マンションオーナーのグラスさんに
窓ふきをお手伝いすることに。

窓ふき中に部屋の中には干渉するなと言われたジョージだが、

部屋の中にキリンやシマウマの影を発見!
興味をひかれたジョージは入らずにはいられませんでした。

そして、部屋を勝手にジョージがペインティングしてグラスさんは・・・。


どれも非常に面白い動画で、何度見てもあきない作品ばかりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。