SSブログ

おさるのジョージゲーム これ全て無料です!!宇宙旅行、ぬりえ、海中探索など多数あり! [おさるのジョージ無料ゲーム]

おさるのジョージのゲームが無料で楽しめます。
アメリカの子供向けサイトにあるゲームなので、全て英語ですが
遊び方は簡単です。
子供と遊びながら英語の勉強もできるので一石二鳥ですね。

操作も簡単、全て無料なので、遊んでみてね~。



ぬりえゲーム(Mix and Paint)

TAG index









おさるのジョージゲーム ぬりえ(無料)
<遊び方>
・白いキャンパスの左右の緑の矢印で好きなイラストを選択してください。
・左側の白・赤・青・黄をクリックすると絵具がでてきます(色を混ぜ合わせることができます)
・キャンパスのイラストをクリックすると筆で色をつけることができます
・絵具の入った左下の容器をクリックするとすべて流れるため、一から色をつくることができますよ。

4色の色を混ぜることでどんな色になるのか楽しみですね。
色の勉強にもなって大変おもしろいですよ。
イラストもジョージ、ドアマン、ベッツィー、ステーブ、チャッピー、ピスゲッティ、チャーキー、ニョッキと
バリエーションも豊富です。


海中探索ゲーム(Under Explorer)

TAG index










おさるのジョージゲーム 海中探索(無料)
<遊び方>
・プレイボタンをおすと、お魚の写真がでてきます
・画面がかわり、ジョージが潜水艦にのっている絵になります
・お魚の写真に写っていた魚をみつけてクリックします
・潜水艦の下に↓矢印をクリックすると、潜水艦が下に移動します
・左上にお魚をクリックする目標数字が表示されています
・目標数字の数だけクリックすることができればクリアです

お魚の名前を英語で覚えることができますし、クリアしたら捕まえた魚の数を英語で数えてくれます
お魚と数字の勉強にもなりますね。





乗り物ゲーム(Go George Go)

TAG index
おさるのジョージゲーム 乗り物(無料)
車やボートをカスタマイズして、世界中をドライブしよう。
乗り物を運転してアイテムをゲットしてください。
<遊び方>
・乗り物の形状や、色、ステッカーなどを選択してカスタマイズしてください
・「Go」ですすむと、コースの画面にかわります
・上下の矢印をクリックしながら、乗り物を操縦しましょう
・障害物はよけながら通って、アイテムは拾いながら進んでください





宇宙旅行ゲーム(George's Planet Quest)

TAG index
おさるのジョージゲーム 宇宙旅行(無料)
宇宙船に乗って、目的の星に向かって出発!
<遊び方>
・行きたい星をマウスでクリック
・画面の上辺、下辺をクリックすることで、宇宙船を操作できます
・障害物をよけながら、目的の星に向かいましょう







スポンサーリンク







電話をかけるゲーム(Banana411)

TAG index
おさるのジョージゲーム バナナ411(無料)
電話をかけてみよう!
<遊び方>
黄色い帽子のおじさんが3桁の数字を言うので、指示された数字をおして緑色の→をクリックしてね。
ただしく電話がかかると、ジョージのお友達がでてくれますよ。






砂遊びゲーム( Day at the Beach)

TAG index
おさるのジョージゲーム 砂遊び(無料)
<遊び方>
左側にある砂を入れる道具を選びます。スコップとジョーロで土や水をうまくいれていってね。










パズルゲーム (Monkey Faces)

TAG index
おさるのジョージゲーム パズル(無料)
<遊び方>
左側にあるジョージの顔のパーツを正しく、並べてね。









写真撮りゲーム(Shnap shot)

TAG index
おさるのジョージゲーム 写真撮り(無料)
<遊び方>
ジョージのアニメが流れているので、
制限時間内で気に入ったシーンでマウスクリックすれば、写真がとれるよ。
撮った写真は右側に保管されますので、あとで印刷するこもできますよ。









スポンサーリンク









ジャンピングゲーム(Pogo-A-Gogo)

TAG index
おさるのジョージゲーム ジャンピング(無料)
<遊び方>
ジョージがのっているホッピングをつかって、アイテムを全てゲットしてね。
箱をクリックすれば、のけたり置いたりできるのでうまくジャンプできるようにしてあげよう。










おかたずけゲーム(Everything Must Go!)

TAG index
おさるのジョージゲーム おかたずけ(無料)
<遊び方>
左側におもちゃが落ちてくるので、右側にあるおもちゃ箱のどのおもちゃ箱に入れるのが適切かを選んであげてね。










職業当てゲーム(On The Job)

TAG index
おさるのジョージゲーム 職業当て(無料)
<遊び方>
左側にでてくる登場人物のお仕事を、右側のイラストから選んでね。











ローラースケート色当てゲーム(Roller Monkey)

TAG index
おさるのジョージゲーム ローラースケート色宛て(無料)
<遊び方>
ジョージがローラースケートで軽やかに滑りさっていきます。ジョージが履いているローラースケートの色を選んで当ててね。












動物園場所移動ゲーム(Zoomazing)

TAG index
おさるのジョージゲーム 動物園場所移動(無料)
<遊び方>
動物園にいる動物がはちゃめちゃなところに。マウスで十字に移動できるので、動物たちを正しい場所に移動してあげてね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。