SSブログ

おさるのジョージスペシャル番組 [おさるのジョージ]

先日、おさるのジョージのスペシャル番組が放映されていましたね。

ハロウィンのイベントにからめた内容でとてもおもしろかったです。

やっぱりおさるのジョージ最高!!


今までおさるのジョージのスペシャル番組ってあまりみなかったけど、
人気がでてきた証拠ですかね。

これからも定期的にスペシャル番組してくれればうれしいなぁとおもいますよね。

おさるのジョージの映画化なども今後されていくこともちょっと期待♪

前回映画化されている内容は、アニメで放送されている設定と少し違いますからね。

黄色いおじさんがちょっと怖い・・・

あのやさいい黄色いおじさんが車の運転をしているときに、罵声をあびせたりして

イメージダウン↓↓


こんかいのスペシャル番組のような感じで、アニメの延長線上の内容で

映画化されたら、絶対見に行きますね!!


いや~いろいろ想像していたら勝手に楽しみになってきました。

(映画化されるという話はぜんぜんないですが・・・)

今回のスペシャル番組のような内容でも、特番の時期にやってほしいですよね。

次はクリスマスか年始あたりかな??

これも完全に勝手な想像ですが・・。


いやはや、勝手な妄想を記事にするのもどうかと思いましたが、

おさるのジョージファンの方いましたら、思いを共有できればと思っています。

おさるのジョージファンの方のコメントを勝手にお待ちしています♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。