SSブログ

おさるのジョージ ぬいぐるみリュックがほしい [おさるのジョージ グッズ]

おさるのジョージのグッズってあまりお店で売られていないですよね。

人気がないのか、版権が高いのかわかりませんが、


それにしてもお店でぜんぜん見かけないですよね~


ディズニーグッズなどは今は百円均一でも売っているぐらいですし、

アンパンマンや仮面ライダーキャラはおもちゃ屋さんに行けば

からなずありますよね。


おさるのジョージって実はそんなに人気ないのでしょうか・・・。


そんなことを日々思いながら、おもちゃ屋さんをみかけたら

必ずおさるのジョージグッズを探すのが趣味になっている今日この頃ですが。


最近、私が今一番ほしいグッズがあります。


それが、このおさるのジョージのぬいぐるみリュック!!

これ、めちゃめちゃかわいくないですかー!

ぬいぐるみリュック000677.jpg

子供にこのリュック背負わせたらなんてかわいいのか、

想像するだけで楽しくなりますね!!


ネットで探していたのですが、販売はされていないようですね。

どうやら、UFOキャッチャーで入手が可能なようです。





近くのゲームセンターがあるたびに、顔をだして、おさるのジョージのぬいぐるみリュックが

ないかみているのですが、なかなか近くにはありませんでした。


おさるのジョージのグッズを扱っているお店ってそもそも非常に少ないですよね。


最近、ショッピングモールで子供の服を買いに行ったら、

たまたまおさるのジョージグッズを発見して感激した程度です。

MARKEYSという子供服屋さんで、おさるのジョージのぬいぐるみとか

置いていたので、もし見かけたら寄ってみてください(^'^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。